2013年03月10日

ナチュラルコスメティックスの国産ブランドとは

ナチュラルコスメティックスを販売しているブランドといえば、フランスのロクシタンや英国のボディショップなどが有名です。

確かに海外コスメティックスはお洒落なイメージを醸し出していて、憧れている人も多いでしょうが、やはり日本人の肌に合ったコスメティックスをしたいときは、国産のナチュラルコスメティックスがオススメです。
特におすすめなブランドは「ネオナチュラル」です。

「畑からお届けする国産オーガニックコスメ」というコンセプトが示すとおり、農家の人が有機栽培で手塩にかけて育てた天然素材を基に、一切化学物質を使用せず製造されたコスメティックスを販売しています。
驚くべき事に、食べても大丈夫なほど安全性が高く、実際に洗顔石鹸などを釜揚げした際には職人が一つ一つ食べて出来上がりを確認しているそうです。

クレンジングから化粧水、乳液、ヘアケア製品、ボディケア製品と、全身をトータルでケアできるラインナップが揃っているので、肌の弱い人でも安心して使える、国産ブランドです。

posted by 看護士になりたかったips好き介護士 at 13:37| Comment(0) | ナチュラルコスメティックス