2013年04月09日

コスメティックスに頼らない:涙袋整形手術

大きくて可愛らしい目元にしようと、毎日コスメティックスで涙袋メイクをしている若い女性が沢山います。

しかしコスメティックスを使用して毎日メイクを行うのは面倒で、すっぴんに戻ったときに落ち込む事もあるでしょう。
そんなときはコスメティックスに頼らずに涙袋整形手術を受けるという手段もあります。

比較的料金が安く、多くの人が利用しているのはヒアルロン酸注入です。
コスメティックスでもよく利用されているヒアルロン酸を注射器で注入する方法で、低価格で体の負担も少ない点がメリットです。

しかし、数ヶ月から数年で体内にヒアルロン酸が吸収されてしまうので、効果が短い点がデメリットです。
そのほかにも、脂肪を自分の体から吸引して目元に注入する方法や、外科手術により涙袋を形成する整形手術もあります。

メリットやデメリットはそれぞれ異なるので、整形を考えている人は十分な知識を得て理解してから行うようにしましょう。
インターネットなどで検索すると、利用者の口コミや体験談を見る事ができるので参考になるでしょう。

posted by 看護士になりたかったips好き介護士 at 14:37| Comment(0) | コスメティックスに頼らない!